2019年2月14日木曜日

バレンタインチョコレート

大阪にいる娘から、毎年2月14日にはバレンタインチョコレートが送られてきます。
いろいろ品選びをしたことが伺えるような、珍しいチョコや綺麗なチョコ。
勿論、相方さん宛への小包なのですが、中に入っているメッセージカードには必ず「お母さんと食べてね」と。
今年も送られてきました。
包装紙を開いて二人で 「ワオォ~!!!」
強烈なタイガースファンである相方さんに、何と「HANSHIN Tigersチョコ」が。
綺麗で可愛くて勿体なくて食べるのが惜し~い・・・
娘の気持ちに二人で感謝感謝でした。


3 件のコメント:

千葉のクリスタル さんのコメント...

きゃ〜幸せですね〜(o^^o)
豪華なチョコですね〜美味しそう
嬉しい阪神タイガースのチョコ)^o^(
初めて知りました(^^)
優しい娘さんに感謝ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶美味しくいただいて下さいね。寒い日が続きます
あったかくお過ごし下さいませ。

エゴマ小母 さんのコメント...

ながめているだけで笑顔がこぼれそうな、綺麗で美味しそうなチョコですね。
娘さんの両親をおもう優しいお気持ちが嬉しく、
身も心も温かくなりますね。

ひとりごと さんのコメント...

本当に「ウワッオー」ですね。豪華で美味しそう~
二人の笑顔が浮かび、私もニッコリしています。
娘さんの優しい真心が、嬉しいですね。