2019年2月19日火曜日

パワーポイントで動画練習

今月もパワーポイントの学習です。



3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

3日間の教室お疲れ様でした。
今月の学習はばっちりですね。素敵なスライドショーにうっとりさせてもらい「綺麗だなあ」と独り言を言いながら見せていただきました。
完璧ですね。同じように3日間教室で机に向かっていたのに何故なの? 私は以前の学習を忘れてしまい困ったものです。亀のようにゆっくりゆっくりと皆さんの後ろ姿を見ながらついて行けたらと思います。よろしくお願いしますね。

節分草 又早いうちに見に行ってみたいと思います。

エゴマ小母 さんのコメント...

早春の節分草とオウレンの花の綺麗な動画を楽しませて頂きました。
私は何度学習してものみこめず困ったものです。

ひとりごと さんのコメント...

背景が早春の花によく合い音曲もぴったりでうっとりと
楽しませていただきました。節分草、オウレン綺麗に撮れて
素晴らしい動画ですね。
先日は有難う御座いました。パソコン教室の日だったのね。
忙しい日程~無理せず頑張って下さい。