2021年3月12日金曜日

久々のランチ

 昨日のこと。

気の置けない友達と一緒にランチがしたいなぁ~と、お昼時に少々心配しながら電話してみると、即、うれしい返事に、その後は気持ちも軽やかに仕事がはかどりました。

そして今日。約束の12:00にバレンタインホテルで待ち合わせ。

久しぶりの美味しいランチとおしゃべりに心も体も大満足しました!

やっぱり食事って一人より二人の方がいいなぁ。

楽しい時間でした。○○さんありがとう)^o^(







4 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

お誘い有難う御座いました。美味しかったし、楽しかった~
積もるお喋りもしたくて、おうちまで押しかけて・・御免なさいね。
パソコンの知らないソフトも教えて頂いて、又パソコンに向かう楽しみが、増えました。
次回の食事会!楽しみにしています。今日は有難う~ね。

千葉のクリスタル さんのコメント...

わぁーいいですね💖✨✨
豪華( ̄▽ ̄) デザートもついてお喋り弾みましたね💐
やっぱり気のおけないお友達とのお喋りが一番心が開きますね😍幸せなひととき^_^♥️
私もなかなか会えない友達とお喋りしたいね〜
会いたいね〜ってメールで話してて
やっぱり会って話せるのとは嬉しさが全然違いますよね。
逢いたい友達がいてくれる事に感謝しています。
心もご馳走でしたね🌸
今日は雨です。素敵な休日を〜

ひとりごと さんのコメント...

ヘッダーの画像が変わりましたね。
クリスマスローズの1個づつの写真が綺麗~
わあ~凄い!丁寧!等と思いながら、発想の素晴らしさに見とれています。

作東 さんのコメント...

クリスマスローズが綺麗に咲いてヘッダーがいいですね。
私もヘッダーをそろそろ変えなくてはと思って見せていただきました。
お友達との楽しいランチの様子が浮かんできます。美味しい食事をしながら、楽しい話に話が弾んで良い時間を過ごされてよかったですね。