2021年3月22日月曜日

勝間田の枝垂れ桜

 勝間田の枝垂れ桜が満開と聞いて行ってみました。

今年は開花が早かったのでしょうか?

早や散り始めていて、いつものような賑わいもなく、寂しい感じでした。

でも私が行っている間に、二組の方が観に来られて少しは嬉しい気がしました。


画像の上でクリックしてみてください。一回目のクリックではフォトの画面になります。その上でもう一度クリックしてください。すると動画が見えます。

もとに戻るには、アドレスの前のを2回クリックしてください。

今日習ったばかりです!(^^)!


3 件のコメント:

千葉のクリスタル さんのコメント...

おはようございます(^^)
お手本のウグイスのような鳴き声ですね💕
青空と枝垂れ桜が春爛漫で心も晴れやかになりました╰(*´︶`*)╯♡
こちらも今日明日は晴れそうです^_^🌈💖
素敵な一日を🎵✨

ひとりごと さんのコメント...

凄いですね。画像から動画に移動するんですね。
満開の桜に、ウグイス声~自然をそのままに・・・
今日はよいお天気で、この映像そのものですね。
行って見てもこれ程自然には撮れません。凄いわ~
行った気分で観ています~有難う~

作東 さんのコメント...

綺麗な動画を見せていただきました。
桜も満開でウグイスの鳴き声に春を感じさせてもらいました。
教室を休んだ自分でもこんなことが出来るようになるのだろか? 多分無理だろうなと思いながら見せてもらいました。家の中でお花見をさせてもらってありがとうございました。
又教えてくださいね。