2021年3月27日土曜日

春爛漫 カタクリ・桜

 畑の草も気になりながら、暖かい日差しに誘われて、春を撮りに出てみました。

カタクリも桜も今が見ごろ。

グループで写真を撮りに来ている人、芝生の上で輪になっておしゃべりしたり、食事をしている人、みなそれぞれに春の一日を楽しんでいました。

私もゆったりとした気持ちになりました。

動画を入れたので見てください。

画像の上でクリックするとフォトの画面になります。そこでもう一度クリックすると動画が見られます。

もとに戻すには、アドレスの前の ← を2回クリックしてください。


3 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

桜満開ですね。今日は雨!良い時期に撮影されましたね~
カタクリの花も沢山咲いて満開ですね
静かな音曲で、この映像にピッタリですね。
早速、私も行って見ようかな?と思いもしましたが、このお天気ではね~
残念です。ゆっくりと見させて頂きます。

作東 さんのコメント...

カタクリ・桜が綺麗に咲いて春ですねえ・・😊
私も昨日午後行ってみました。沢山可愛く綺麗に咲いていましたね。
動画が綺麗に出来て音曲も素敵でうっとりと見せていただきました
動画の作成も忘れてしまい、古い動画でリンクの練習をしてみようかと思っていますが、上手くアップまで出来るかどうか?
又教えてくださいね。

千葉のクリスタル さんのコメント...

こちらも桜満開です〜🌸 
こんなに上手に撮ってアップできるなんて💖
素晴らしいなぁ㊗️✨
花や鳥に癒されますね🌼🎵青空も気持ち良いです。