2021年3月19日金曜日

オウレンの花

先日嬉しいメールが入りました。

パソコン友達のOさんから「オウレンの花が咲いたよ。鹿に荒らされて少なくなっているけど・・・。」と。

早速お邪魔してきました。

なるほど鹿に荒らされて斜面が崩れて大変。

でも1cm 程の小さく可憐な花は、精一杯咲いていました。

今まではなかった崩れた斜面の下の方にも、しっかり根を張って咲いていました。

手が震えたり、風が吹いてくるとピントが合わず、なかなか納得の写真は撮れていませんでしたが、今年の貴重な写真になりました。

Oさん、ありがとうございましたm(__)m


画像の上でクリックしてください。

やっとアルバムがアップでき出したので、またまたやってみました!)^o^(



2 件のコメント:

千葉のクリスタル さんのコメント...

確かに焦点合わせるの難しそう😆
姿は白くてヒラヒラした花びらに白鷺の姿が浮かびました🦋✨
楽しんでいますね🌸

ひとりごと さんのコメント...

先日は、ご一緒させていただいて有難う御座いました。
撮るのに花が、小さいから難しいですね。やはりお上手、綺麗に撮れています。
私などピンボケばかりで、載せるのに苦労しました。
アルバムが、出来るようになって楽しみが増えましたね。又見せてください。