2010年4月2日金曜日

春到来

お花見シーズンがやってきました。
今日の天気で桜の花も一気に目が覚めた感じ。
作東バレンタインパークの桜も5~6分咲きというところでしょうか。
見頃です!
バレンタインパークでは3月27日から「バレンタインパーク作東さくらまつり」が始まっていて、4月11日(日)には各種テント村も出店し、その他いろいろな催し物も計画されているようです。





わが家でも昨年の暮れに植えたムスカリ、黄色糸水仙も咲き、春一色になってきました。





5 件のコメント:

ちょこ さんのコメント...

桜や色々な花が綺麗に咲き、心がウキウキしますね。
今日あたり、我が家もベランダのプランターに花を植えようかな・・・
大阪は桜が満開です。

ちーちゃん さんのコメント...

ちょこさんへ
コメントありがとうございます!
花いっぱいになるとホントに心がウキウキしますね。
ちょこさんのお家のベランダにはどんなお花が咲くでしょうか・・

作東 さんのコメント...

バレンタインの桜も大分綺麗になりましたね。
私たちが行った10日前には固かった蕾が写真で見るだけでも色づいて綺麗にみえます。
桜を見に行ってみます。
ヘッダーも綺麗ですね。家の周囲にいろんな花が咲くと気持ちがいいし、楽しいですね。これで意地の張り合いがなければもっと素敵なんですが?・・・

作東 さんのコメント...

(午前中のコメントにちょっと補足)
意地の張り合いは我が家の事ですよ。
誤解がないように・・・(くすくす笑い)
ちーちゃんさん家はそんな事はないですもんね。

ちーちゃん さんのコメント...

作東さんへ
コメントありがとうございます。
バレンタインの桜、もう満開だったでしょうね。
私は4日は一日中じゃが芋植えをしていました。7キロ植えました。
意地の張り合いって? あの優しい旦那様と?
またゆ~っくり聞かせて下さい(笑)