2011年4月21日木曜日

こぶしの花

皆さんのブログを見て、私もこぶしの花を見に行ってきました。
同じ教室の友達が、「県境まで行ったら同じ道を帰っておいで」と、教えてくださったのでそうしました。
そうすると見る方向が変わって2倍楽しめました。
山が白に染まってホントにきれいでした。
近くで見ると清楚で可愛らしい花ですね。




梶並から皆木に抜けたところのミツマタの花もきれいでした。












5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

こぶしの花きれいだったですね。
同じ道を通ればなるほど違った楽しみがあるんですね。もっと早く聞けばよかったあ~。 笑(^-^)

ち~ちゃん さんのコメント...

作東さんへ
おかげでホントにいいものを見せていただきました。
あんなに沢山の花が咲いているところは初めてでした。
私たちの市内にもいいところはいっぱいありますね。
ありがとうございました。

藤生さん さんのコメント...

たくさんの辛夷 凄いですね。ご主人も一緒に行かれたのですか?これからは撮影にあちこち駆け回ることが多く
なるでしょうね。
辛夷の場所 教えて下さいね。

江見ピッピ さんのコメント...

昨日コメント入れた積もりでしたが・・・・
今日勝間田まで行きましたら、楢原の駅近くと、ファマーズのツツジが綺麗に咲き始めています、
ザゼンソウが綺麗と新聞に出ています。
教材集めも忙しいですね。

ち~ちゃん さんのコメント...

藤生さん・江見ピッピさん
ありがとうございます。
皆さんのブログを拝見して、それも見たい、あれも見たいと追っかけまわしています(笑)
若干シンドイで~す(大笑い)