2011年4月26日火曜日

いざ甲子園へ

4月24日(日)
トラファン43名がバスで甲子園に乗り込み(?)ました。
相手は「横浜」。
勝利の「六甲おろし」を歌いたい! 絶対歌いたい!
そう信じて・・・


4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

元気よく応援に行かれたのに後一息でしたね。
勝っても負けてもファンの応援は凄いですね。
ひとたび球場に入れば皆仲間の気がして、独特の雰囲気がありますね。
私は昨年大阪へ行ったときに京セラドームへ2度行き、パリーグの試合を見ましたが、お互いに応援はすごかったです。甲子園ほどではないと思いますが。
負けるとちょっと疲れが残りましたか?
まだまだこれからです。頑張って応援してください。

藤生さん さんのコメント...

まあ そうだったんですか。
お元気になられた証拠、皆さんと一緒で随分楽しまれた事でしょう。結果はちょっとだったけどまだまだこれから先は長いもの。
阪神ファンの団結力は一種独特で でも断然おもろいね。

江見ピッピ さんのコメント...

残念でしたね,六甲おろしが歌えなくて。
高校野球は甲子園で見たことがありますが,プロ野球のゲームを見た事がないので,一度見たいのですが中々チャンスがなくて・・
阪神と巨人の試合があるときに,甲子園の近くに買いものに行ったことがありますが、凄い人と皆着ているもの、子供に持たせているもの・・・・・・
ムービーに上手く応援歌が入っていますね。

ち~ちゃん さんのコメント...

皆さんコメントありがとうございます。
この日は3塁側アルプススタンドだったので、それほど熱狂的ではありませんでした。
ライトスタンドにいけばそれはそれは・・・でもそこが最高に面白いです!
帰りのバスの中はシーンとして静かなものでした(笑)