2011年12月3日土曜日

バレンタインイルミネーション

12月に入ると、あちこちのお宅の美しいイルミネーションを見るのが楽しみですが、今年は例年に比べて少ないなぁと感じています。
節電のため?それともお体を悪くされたのかな?などと思いを巡らせます。
バレンタインにも行ってみました。ここも昨年より少し規模が小さくなっていますが、飾り付けはグッと落ち着いた感じで、すごく癒されました。
いつまでもこの静寂の中に身をおいていたい感じでした。

6 件のコメント:

林 さんのコメント...

自らのお袋の味付けで美味しいものをたっぷりと食された後は、こちらの方迄ウォーキングされて居られるとメタボになることはありませんね。(^。^)
良い所にお住まいですこと。

作東 さんのコメント...

栄養委員会ご苦労様でした。
皆さんと楽しく実習出来たようで学生時代を思い出しますね。
平素の炊事が見直されますね。
イルミネーションは流石に綺麗に纏められて私は脱帽です。視点が違います。あなたのブログを見せてもらったら恥ずかしくなりました。

ち~ちゃん さんのコメント...

林さん・作東さんありがとうございます。
メタボ予防はいつも気になる話ですが、腹八分目では満足できないし、散歩は三日坊主だし・・・で、困ったことです(笑)
バレンタインの塔のイルミネーションを今年は変えたそうで、スッキリとして感じいいなと思いました。

江見ピッピ さんのコメント...

おひさしぶりです
凄いですね、復活されたらどんどん投稿されていますね
そして、画面もいいし、・・・・
私なんかちょっと休憩したら、もうだめですワ
パソコンが怒ったのか、画面が真っ白になってしまって
やっと機嫌を直してもらったようなことです。
これからは時々、ご機嫌が損ねない程度にしておきますので
よろしくお願いします。

ミッちー さんのコメント...

バレンタインのイルミネーション、綺麗に撮れてますねー。

私はまだ行った事がないので、貴女のブログを見て
行ってみたくなりました。

でも、夜なので寒いし、駐車場も心配ですねー。

ち~ちゃん さんのコメント...

江見ピッピさん・ミッちーさんこんばんは。
コメントありがとうございます。
復活してから、ピッピさんのブログも楽しみに覗かせてもらっていますのでこれからもよろしくお願いします(^_^)

ミッちーさん、イルミネーションぜひ見に行ってください。夕方6時からなので・・一人がいやなら声かけてもらえばOKですよ(^-^)