2012年1月18日水曜日

感謝・感謝です

10日ぶりのブログです。
自分のブログが全く開かない状態になっていました。
昨日やっとサポートセンターに電話していろいろ教えてもらったところ、開くことは開くようになったのですが、コメント欄はクリックしても真っ白の状態でした。
あ~あ どうすれば・・?? と諦めていたところ・・・
今夜pipさんからTEL。
電話の向こうから言われるままにマウスを動かしていたら 出来ました!!
できたぁ~」と思わず大声で叫びました。
もう嬉しくて嬉しくて・・・今夜は久しぶりに気持ちよく眠れます(^-^)
pipさんありがとうございました。
またボツボツ投稿を始めてみます。

8 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

どうされたのかと心配していましたが、PCの所為と判って安心しました。
心強い助っ人がお近くにいらして、ホント感謝ですね。
では気持ちよく、おやすみなさ~い。

江見ピッピ さんのコメント...

おはようございます
たまたま依然私がなったような症状?だったものですから、ついお節介に電話しました
何が何でも、元の状態に戻ったら.よしとしましょう、
どんどん投稿してね

ms さんのコメント...

本当に良かったですね。私も経験がありますので、人事とは思えませんでした。ブログ楽しみにしています。

作東 さんのコメント...

PCのご機嫌が悪かったのですか。
どうされたのかと思っていました。
「やったあー」は思わず出てきますね。よく分かります。嬉しい気持ちが。
昨夜はよく眠れましたか?
ブログ投稿楽しみにしています。

藤生 さんのコメント...

遅くなりましたがPCのご機嫌直って良かったですね。
お電話の声 本当に嬉しそうな弾けた声で こちらまで安心いたしました。これからもどうぞ宜しくね。
次の投稿待っています。

ち~ちゃん さんのコメント...

皆さん本当にありがとうございます。
直ったあの瞬間の気持ちと言ったら・・オーバーでなしに「天にも昇る気持ち」でした。
本当に感謝の一言です。

匿名 さんのコメント...

全くの予想外で、平身低頭、親,親です。菊芋は綺麗に見えていたのでまたお忙しいものとばっかり。世の中何が起きるのか注意致します。

ち~ちゃん さんのコメント...

匿名さんへ
そうですね。世の中何が起こるか・・(^-^)
今回も少々落ち込みました(笑)