2012年1月5日木曜日

高松最上稲荷

明けましておめでとうございます。
暮れのクリスマス以来のパソコンです。
年末年始と慌ただしく過ごし、今日は病院から直行の「最上稲荷」参詣でした。
ここは毎年お詣りしている所なので、やっぱり縁起を担いで、無理をしてでも行きたかったところです。
朝方は我が家の方は雪のようでしたが、私は岡山に泊まっていたので雪の心配はなく行くことができました。
そしていつもより念入りに心を込めて、家族の健康と幸せをお願いしてきました。

7 件のコメント:

作東 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いそがしいお正月だったようですがお元気ですか? 毎年恒例の最上稲荷にお詣りされて今年も元気にいいことがたくさんありますよ。
少し気になる事が書いてあったのですが病院から直行とか・・ どうされたのですか?

林 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
新年早々お忙しかったようですが、お家の方に落ち着かれてまして?。
本年もぼちぼちと。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとう御座います。
今年も元気に頑張ってください。
本年もよろしくね。

藤生 さんのコメント...

新年あけましておめでとうございます。
今年もいろいろたくさん教えて下さいね。
最上稲荷へ参拝されたのですね。私達も何時行こうかと思っていますが、もう人も車も少ないですか? 
柚子の佃煮?美味しかったですね。

江見 ピッピ さんのコメント...

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
(江見神社で1回目挨拶はいたしましたが・・)チョツト気になるのですが・・・
いろいろとご指導よろしくお願いします。

河原撫子 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
暫く投稿が無かったので気にはなっていましたが、病院から高松稲荷へとの事で、ちょっと心配しています。
今年はお二人で元気な顔を母に見せてやって下さいね。きっと大喜びをすると思います。

ち~ちゃん さんのコメント...

皆さん明けましておめでとうございます。
多くの方にコメントを頂いて本当に嬉しく思います。
ご心配いただきましたが相方が検査入院をしていました。今後のことはこれからですが、江見神社や最上稲荷に例年通りお詣りして、しっかりお願いしてきたので大丈夫でしょう!
今年もボチボチと畑仕事に追われるまでは投稿できたらと思っていますのでよろしくお願いします。。