2012年7月14日土曜日

雨の蓮池

今日やっと楢原の蓮池に行くことができました。
雨の中、一つ一つの蓮の花に目をやっていると、何とも言えず落ち着いた気持ちになりました。


4 件のコメント:

林 さんのコメント...

近くでも中々行けませんでしたね、
優しそうな蓮の花で、矢張り撮る人の人柄が出てくるのですね。
勉強になりました。

T.S さんのコメント...

蓮の花 いいお天気だったので午後から初めて見に行きましたが、全て蕾の状態で閉じていて残念でした。早朝のいい時間に出かけるとスライドで楽しませて頂いた様に綺麗に見えたのですね。

ふみ(f,s さんのコメント...

地域の草刈作業が午前中あった為に、蓮の花の
一番の見頃の時間帯に見る事は出来ませんでした。
蓮の花とスイレンの繁殖力の差が出てしまい
見事に成長した蓮の陰で、スイレンが楚々と
している姿も見る事が出来ました。
スライドショーで見させていただいた美しさと
朝露が零れ落ちる様な姿を、早朝に出かけて
見たくなりました。

作東 さんのコメント...

雨の中の蓮池もいいですね。
雨が降っても綺麗に花が開いて何とも言えない雰囲気の花色ですね。
私はまだ行ってませんが皆さんの画像で楽しませてもらいました。
皆さんそれぞれ画像が微妙に違っていいですね。