2012年12月8日土曜日

バレンタインイルミネーション

バレンタインのイルミネーションが始まりました。
12月1日から来年の1月3日まで、18:00~21:00の間、点灯します。
今年はグッとシックでオトナの雰囲気にしてあります。
今夜も何組かのカップルや家族連れのお客さんが楽しまれていました。
12月23日はスペシャルイベントとして、「X′masジャズライブ」「花火」「本格ディナー」が計画されています。
バレンタインで過ごす大人クリスマス?。
少し憧れます(^-^)



5 件のコメント:

花子 さんのコメント...

わー  イルミネーション綺麗ですね。
素敵ー
近いのに一度も行ったことないですが、今年はぜひ実物を見てみたいです。

作東 さんのコメント...

今年もイルミネーションの時期なんですね。
綺麗に点灯されて素敵ですね。
寒い寒いと家の中で丸くなっていないで出かけてみないと・・・
大人のクリスマスいいですね。
(^о^)//

林 さんのコメント...

今年ももうクリスマスの季節になったのですね。
彼方此方からイルミネーションの便りが聞こえてきますね、幾ら豪華で賑やかそうでも、我が家のが一番でしょう。

千葉のクリスタル さんのコメント...

豪華なイルミネーションで驚いています。
凄いですね。近くにこんな素敵な癒しがあるのは羨ましいです。
本当に素敵なイルミネーションです。23日には音楽会や花火なんてちょっと寒いけれど行ってみたいですね。
神戸のルミナリエに行った時の事を思いだしました。
大人のクリスマスかぁ憧れるなぁ~(●^o^●)

エゴマ小母 さんのコメント...

いつかは可愛いディズニーのキャラクターだったように思いますが、こちらも大人の雰囲気で好いですね。 大人のクリスマス? ホントたまにはねぇ~。
おうちのイルミネーションも綺麗ですね。