2012年12月24日月曜日

バレンタインのX′masイベント

バレンタインのイベントに出かけました。
PM5:00からタワー内の結婚式場トワホールで賛美礼拝
一度、中に入りたいと思っていた所です。
キースさんのリードで10曲ほど賛美歌を歌いましたが、私がちゃんと歌えたのは「諸人こぞりて」と「きよしこの夜」だけ。
そしてPM6:30からはホテルのロビーでサックスとピアノのジャズライブ
少しオトナの雰囲気で心地よかったです。
最後は1000発の打ち上げ花火
いつもは我が家から見るのですが、今夜は近くで。
夜空にくっきり鮮やかにはじける花火がとてもきれいでした。
ただ一番のお目当てだった本格ディナー、残念にも実現しませんでした(涙)



2 件のコメント:

千葉のクリスタル さんのコメント...

素敵な夜ですね。
ジャスも聖歌も本当にクリスマス一色の雰囲気で、一年に一度くらい楽しみたいですね(*^_^*)

昨日近くにも商業施設に出かけたのですが、凄いお客さんでした($・・)/
今日はクリスマスイブです。サンタサンは我が家にやってくるかなぁ~
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

作東 さんのコメント...

クリスマスイベントよかったですね。
私は日にちを勘違いして行けませんでした。
ディナーが実現しなかったのが残念でしたね。
ブログを見せてもらって楽しませてもらいました。ありがとうございました。