2012年12月2日日曜日

大山トム・ソーヤ牧場

大山山麓にある「トム・ソーヤ牧場」。
柵の中に入って動物たちにエサをやったり、抱っこしたり、触ったり・・・etc
動物との触れ合いが楽しめる牧場です。
孫娘の希望で、皆生への途中寄ってみました。
時間がなくて実際柵の中に入ったのはカンガルーやワラビーのいるところだけでしたが、動物好きの子どもにとっては、いくらでも時間の欲しいところでしょう(^-^)

4 件のコメント:

林 さんのコメント...

お菓子の城から大山に上るときの入り口辺りですね。寒い所にカンガルー君が居るなんて。
時間が足りないのはお子さんたちだけですか(^。^)。

千葉のクリスタル さんのコメント...

楽しそうですね。
ポニーかわいいお顔してますね。きっと可愛がられているからなのだと思います。
楽しめてよかった~。
本当こんなに沢山いろんな所があるなんて驚かされます。
今年は寒い冬になりそうですね。寒い・・・
今年は東京にも結構な雪が積もる予想が出ています。あったかくお過ごし下さい。

作東 さんのコメント...

お孫さんのリクエストで爺ちゃん婆ちゃん迄楽しめたのではないですか。
可愛い動物たちがいるんですね。
お孫さんはもっともっと時間が欲しかったでしょうが残念ですね。
寒くなりました。インフルエンザが流行しかけたようですが罹らないようにお互いに気をつけましょうね。

エゴマ小母 さんのコメント...

カンガルーの仕草がなんとも可愛いですね。
子供たちにも動物と触れ合うのがとっても好いみたいで、孫達もちょくちょく出かけているようです。
今日は朝から雪花が舞いとても寒いですね。暖かくしてお過ごしくださいね。