2013年1月4日金曜日

高松最上稲荷へ初詣

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今日は気温が低かったですが、空は晴れて初詣日和!
毎年恒例の行事で、「高松最上稲荷」まで行ってきました。
三が日は人が多いし、第一家を空けるわけにもいかないので、大抵4日以降になります。
家族の健康と幸せをしっかりお願いしてきました。

お詣りの後はお買い物。
人混みでごった返す参道をゆるゆる歩きながら、両側に並ぶ店をのぞいて、お目当ての品を買い求めてきました。

何度やっても画像が挿入できません(>_<)
残念!




2 件のコメント:

千葉のクリスタル さんのコメント...

おめでとうございます。
ちーちゃんさんコメントありがとうございます。
こちらこそ楽しみにのぞかせていただいています(*^_^*)
でも頑張りすぎないで下さいね。

今日は冷たい一日でした。
私は近所の小さな神社のお参りと、家から見える真っ白な富士山にお祈りしました。
いろいろ噂されていた2012年も無事終えることが出来、2013年未知なる時代の幕開けです。
私達の気持ちを持ち上げると地球も元気になるそうです。

今年も健康に気をつけて幸せに向かって頑張ります。エイエイオー(^^♪

作東 さんのコメント...

おめでとうございます。
昨年はいろんな情報ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
早々と初詣をされて今年も元気にいい年になりますね。
いつもあたたかくて親切なコメントありがとうございます。
今年も拙いブログですがよろしくお願いします。