2013年3月2日土曜日

嵯峨御流いけばな展

明日・明後日の二日間、津山のアルネで「嵯峨御流津山支所 創立90周年記念華展」が行われます。
私も小さい花を挿けに行ってきました。
超大作から可愛い小さな作品まで、全ての花態が展示されます。
津山に出かけられましたら是非お立ち寄り下さい。
入場は無料です。

明日2日(土)は10:00~17:00
   3日(日)は10:00~16:00 です。

約70の作品が展示されます。
写真を撮った時はまだ準備中だったので、綺麗に整理されていませんが一部分を紹介します。



4 件のコメント:

かよこ さんのコメント...

是非見に行きます。いらしゃいますかね。

林(りん) さんのコメント...

良い画と楽曲で格調高い世界ですね。
こちらの方が住みやすいです。

千葉のクリスタル さんのコメント...

どれも大作で素敵なお花です。
ちーちゃんさんもいけられたのですね。
いろんな事に挑戦されて、素晴らしいです。
時々買う2~3本花でもとても華やかになり、なごませてくれます(●^o^●)感謝

作東 さんのコメント...

皆さんの大作が一堂に 素晴らしいですね。
会場は華やいで春欄間でしょうね。
画像と音曲がマッチした素敵なムービーでいけばな展の雰囲気を味あわせていただきました。