2013年3月22日金曜日

春だ! 春だ!

連日、津山だ岡山だと飛び回っていました。
畑も気になります。
お天気も暑かったり、寒かったりと・・・・。
そんな中、やっと久々に散歩に出れました。
今日で126km。
我が家から、いつも利用する岡山駅西口の駐車場までが63km。
丁度往復歩いたことになります。
1月から約3ヶ月かけて・・・。
気付いてみると春は確実に来ていました。
庭のミモザが待望の花を開き始め、散歩道にはつくしやレンゲソウの花が。

 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

4 件のコメント:

千葉のクリスタル さんのコメント...

春!!!早い春です。
東京はすでに桜満開です。お花見予定が大幅に早まって、お花見スポットのぼんぼりなどが用意が出来ず、夜桜が出来ないようです(@_@;)

青空が美しくパーフェクトな写真ですね。
春だわ~ つくしやレンゲそして幸せを呼ぶ四つ葉まで凄~い(*^_^*)
幸せのおすそわけいただきました。ありがとうございます。春の匂いまで届いてきましたよ。

エゴマ小母 さんのコメント...

散歩ずっと続けておられてすごいですね。私は再三の三日坊主です。
黄色いミモザの花 とても綺麗ですね。
裏山では先日からウグイスが鳴き始め、今日ツバメがやって来ました。まさに春ですね。
ジャガイモもやっと植えました。

河原撫子 さんのコメント...

春ですね 春だ! 春だ!
叫びたくなるような綺麗な写真!ホント春ですね。こちらではもう少し時間が掛かりますけれど、こうやって皆さんの所から春の便りを頂くと嬉しいものです。
散歩、続けておられるんですね。歩けば良い事にも巡り合えて・・。又そんなお話や画像を待っています。

花子 さんのコメント...

いつも綺麗な花の写真素晴らしいですね。
ミモザの花? 初めて見ました。
都心では花見の真っ最中らしいですね。
此方は、もう少し先になるでしょうね。
楽しみです~