2015年3月9日月曜日

練習

スライドショーのやり方をを教えてもらいました。 とても嬉しいです! 又一つ新しいことが出来るようになりました。 ホントにありがとうございます(^-^)

4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

素晴らしいスライドショーが出来ましたね。
完璧ですね。パチパチ(^o^)丿

エゴマ小母 さんのコメント...

すぐにマスターなさって素晴らしいですね。
私も一度習ってはいるのですが、
早どこかへ?行ってしまいました。
私には反復練習につきる・・・と痛感しています。

江見 ピッピ さんのコメント...

新しいことに挑戦ですね
素晴しい 上手に出来て・・・
これからは、どんどん投稿してください
撮影して、アルバムをつくって・・・
忙しいですね

ち~ちゃん さんのコメント...

皆さんコメントありがとうございます。
新しいことを教えていただいて本当に嬉しいです。
忘れないように頑張りますv(^_^)v