2015年10月17日土曜日

バレンタインの紅葉

バレンタインパークは今、秋色に染まっています。
青い空にモミジバフウ(紅葉葉楓)の赤や黄色が映えてとても綺麗です。

バレンタインホテルでは、10/1~10/30の1ヵ月間、平日限定でランチバイキングをしています。
予約無しでもOKですが、日によって混み合うときがあるので、予約して行く方が安心です。
時間は11:30~と13:00~の二回。
料金は大人1,600円、小学生以下1,200円です。

お友達と一緒に、秋の一日を少しリッチにゆっくり過ごしてみるのもいいですね!
  (※念のため、私はホテルの回し者ではありません(^-^))

画像をクリックしてアルバムをご覧下さい。

3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

バレンタインパークは綺麗に紅葉が進み秋深しの感じですね。
アルバムも綺麗でここは何処?という感じがする綺麗な紅葉です。綺麗なのはもちろん写真が綺麗に撮れているからですよ。
近くにこんな綺麗な紅葉が見られる公園があるのに外ばかりに目を向けないでのんびりと歩きに行ってみたいと思いながら見せていただきました。

先日のお出かけサロンは皆さん楽しく参加されてよかったですね。

千葉のクリスタル さんのコメント...

紅葉していますね(●^o^●)紅い葉っぱが青い空に綺麗に映えますね。
ホテルのランチゆったりとした過ごす時間は大切ですね。秋が深まりますね。

ひとりごと さんのコメント...

綺麗な写真ですね。バレンタインのシンボルが紅葉に染まり青空に、映えてとても美しいです。画像を見ながら、ああ~あの辺だ!この辺だ!と行かずして行った気分になりました。