2010年3月25日木曜日

湯郷温泉からくり時計

今日も雨。
湯郷の「ポピースプリングス」で美味しいランチバイキングをしていると聞いて行ってみました。
基本は1,000円。それにデザート一皿+ドリンクバー500円をつけても合計1,500円。
前菜・サラダ・スープ・パスタやカレーetc・・・ジュースやコーヒーもおかわり自由。
味もOKでとても満足でした!
今度はお友達を誘って行きたいなぁ~。
その帰り、新しくできた「からくり時計」を見てきました。
あさ7時から8時・9時・・・というように丁度の時間に扉が開いて寸劇のようなものをするそうです。
私は半端な時間に行ったので見ることはできませんでしたが・・・一度は見たいと思っています。








3 件のコメント:

作東 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
作東 さんのコメント...

先ほどコメント記入したんですが、字を間違えたので削除して書き換えをしようとしたら全部削除にはならないんですね。
「ポピースプリングス」行かれてよかったですね。
私たちも1ど行ってみようと近所の方と話しています。
からくり時計の写真綺麗に撮れてますねえ。ピカサで処理されたんですか? 
時間を合わせてからくりを見てみたいですね。

ちーちゃん さんのコメント...

作東さんへ
ありがとうございます。
写真はピカサで処理しました。誉めてもらって嬉しいです。